ほっとみるく・あいすみるく 

アクセスカウンタ

zoom RSS 立冬

<<   作成日時 : 2011/11/08 17:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

      11月なのに暖かい日が続き

     やっと秋らしい気温…と思ったら、

     今日は立冬。 暦の上では冬。






     ・・・体調不良・・・


     夜中の 救急外来で循環器の検査…

     後日、消化器の内視鏡検査。


     胃カメラは二度目。

     経鼻だから大丈夫!と言われたけど、結局最初から最後まで

     「おえぇ〜・・・」 涙ちょちょ切れ。

     検査後は余計に具合が悪くなって…暫く放心状態。

     大丈夫な人は全然平気らしいんですけどね。

     私は口からも鼻からもダメでした。

     結局…重篤な病気では無い様ですが…

     しばし 投薬治療。




     病気をすると分かる 【健康の大切さ】

     (元気が有れば何でも出来る) = (元気が無いと何にも出来ない)
     




     母の引っ越し。

     (これで良いのだろうか…)と自問自答し、

     親孝行の形を考えています。

     歳を取ると言う事を、改めて母の姿で学んでいます。

     リハビリで今より元気な母になります様に。
   













                     毎年、春&秋に咲くカーネーション。
                     今年も開花してくれました。
画像

画像

    








         ご訪問 有り難うございます
             気にかけて頂いた方々申し訳ありません。

              ** まだ落ち着かず…少しの間、更新をお休みします。
                     今回もコメ欄、閉じています m(__)m **





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」
立冬 ほっとみるく・あいすみるく /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる