ほっとみるく・あいすみるく 

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のゆとり

<<   作成日時 : 2011/12/17 11:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

気持ちに余裕がなくて

流れゆく時間に焦りを感じたり・・・

そんな時は余計に何も出来なくて

なのに、あたり前の様に1日が過ぎて行く。



11月は特にいろいろ慌ただしく過ぎて行き

やっと落ち着いたと思ったら

気付けば12月。

そして、今年も残り2週間となりました。

あ〜・・・やらなきゃいけない事が盛り沢山。

さあ、何から手を付けましょうか・・・

大掃除に年賀状、お正月の用意。

今年は特に自分の中で自粛モードです。


取り敢えず、来週のクリスマスまではゆっくりしようかな。

その後はきっと地獄だろうな ハァ━(-д-;)━ァ...




母も新しい生活に慣れ、

介護に携わる方々に感謝の気持ちで一杯です。

皆さん、優しくて一生懸命です。




                        施設のクリスマスツリー
画像







MILKは相変わらずお散歩が好き。

食欲も有りますが、かなり痩せて来ています。

夜中に何回も鳴く事が多くなりました。

(何だろう…どこか痛いのかな…?)

シーツをずっと掘っているような行動をしています。

でも、朝になると 「外に出して〜ワンワン!」

元気にお庭に出て行きます。


画像


画像





久しぶりの更新となりました。

ご心配いただいた方、想い出して来て下さった方・・・

温かい気持ち玉・メッセージ等、本当に有り難うございます。




やはり、健康が1番☆

でも、人生いろいろ有りますよね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」
心のゆとり ほっとみるく・あいすみるく /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる