ほっとみるく・あいすみるく 

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタクロースが北欧を出発

<<   作成日時 : 2011/12/23 14:08   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

   世界中の子どもたちにプレゼントを届けようと、
   ことしもサンタクロースが、北欧のフィンランドを出発しました。


        洒落た 【NHK NEWS web 】より↓ナイスです
   (http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111223/t10014860641000.html




街には綺麗なツリーやイルミネーション

あのキラキラには不思議な力が有って
気持ちがウキウキします




                  我が家はMILKサンタ
画像

画像




                   お台場、自由の女神像
                       (アクアシティより)
画像







                  一足早く、夫サンタからのプレゼント
                  日本製の長く使えるバッグが欲しくて。
                  ショルダー・斜め掛けOK♪
画像










       皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしください








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス
来てくれるなら MILKサンタさんがいいな〜 
赤色が良く似合ってます
バッグのプレゼント 良かったですね
優しいパパさんですね
今年もあと少し 大掃除もしてませ〜んと言うかしないかも
ルーシーママ
2011/12/25 23:56
ルーシーママさん、ありがとう(o^^o)
クリスマスいかがお過ごしでしたか?
クリスマスが終わると淋しさと同時に
あれこれ慌ただしさ一杯ですね…
あは。。私も!まだ大掃除してませ〜ん。
もう今年はやった事にしようかな(笑)
要らない物が多くて…来年は断捨離目標です^^
年の瀬、風邪も流行っている様です。
どうぞ、お身体大切にして下さいね
saku
2011/12/26 14:43
キャ(>_<)
MILKサンタさん可愛いね

少し早いですが・・
沢山心配お掛けして・・
沢山励ましていただき感謝の気持ちでいっぱいです・・
この1年お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました(^^)
良いお年をお迎え下さいね
来年も宜しくお願い致します☆彡
peko
2011/12/28 12:27
pekoさん、ありがとう(o^^o)
去年とは違う年の瀬をお過ごしと思います。
ずっと一緒だったから…
いつも見守っているから…
アトム君はpekoさんの元気な姿を見れば
1番安心出来ると思います。
無理せずに少しずつ…
ゆっくり心を休めて下さい。
こちらこそ、pekoさんにいつも温かく
いっぱい励まして頂きました。
来年は良い年になります様にお祈りします。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
saku
2011/12/29 08:52
ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」
サンタクロースが北欧を出発 ほっとみるく・あいすみるく /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる